044030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モチ日記

モチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もちゆず

もちゆず

カレンダー

お気に入りブログ

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気まぐれブログ マモたんさん
シャモの平凡な日々 シシャモ3634さん
DDおくのRS日記 DDおくさん
RS白鯖日記 ☆ぽらぽら★さん
REDSTONE  白鯖 wh… さなまな0114さん

コメント新着

さなまな@ あのお;;; もちアドレスかえた?ちょっと連絡したい…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
もちゆず@ こちらこそそ^^ さな様こちらこそお世話になりました^-…
さなまな0114@ 今年も お世話になりました^^来年もずうううう…
もち@ さなきん・・・・ 確かに運いいねwww リアルの運は全く…
2009年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんちわ♪ もちです。

レッドストーンのワンダキャンペーン、ちょっと前まで話題でしたね。

クリスマスキャンペーンの再来だとかいろいろ言われてて、自分では

やるつもりもなかったんですが、いざファミマで商品を目の前にして

しまうと・・・・

というわけで、買ってしまいました。

ワンダ1.jpg

どうせコーヒーは買うもんだし、とか自分自身に言い訳をしつつ

コードを入力し、いざボックスをクリックする時には、なぜかワクワク

してる自分がいましたwww

不思議なことに、今までこういうキャンペーンの類には当たった

ためしがないにもかかわらず、今回は当たるような気が・・・・・

さあ、指先に期待をこめてwwwwwww

えいやっ!!!!!

 

 

wanda1

 

はい;;どうもありがとうございます;;

 

ちっきしょおおおおおおお

もういっちょ.jpg

 

 

wanda2

 

また万能鍵ですかwwwww

 

おねがい河童.jpg

おねがいしますwww 黒い箱じゃなくてもいいです

せめてUをおねがいしますwwwww

wanda3

でました♪ いりませんが、5本に1本くらいは入っているそうですねw

ワンダーワンド;; おつでしたああああ!

最後に最近のドロップを紹介しまふ。

ドロップアイテム0422.JPG

億品拾いたいものですなぁw

ちなみにテイマで初U拾いました♪

カースド.jpg

今後に期待です♪

それじゃw アデオー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 15時20分44秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.