044025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モチ日記

モチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もちゆず

もちゆず

カレンダー

お気に入りブログ

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気まぐれブログ マモたんさん
シャモの平凡な日々 シシャモ3634さん
DDおくのRS日記 DDおくさん
RS白鯖日記 ☆ぽらぽら★さん
REDSTONE  白鯖 wh… さなまな0114さん

コメント新着

さなまな@ あのお;;; もちアドレスかえた?ちょっと連絡したい…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
もちゆず@ こちらこそそ^^ さな様こちらこそお世話になりました^-…
さなまな0114@ 今年も お世話になりました^^来年もずうううう…
もち@ さなきん・・・・ 確かに運いいねwww リアルの運は全く…
2009年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長年付き合った彼女に別れを告げ、泣きたくなるほど切ない・・・・

ような気分のもちです;;

昨日、1年7カ月の間お世話になったG 『white snow』 から脱退

しました。

お世話になった皆さんにきちんとしたご挨拶もまともに出来ず、急に

抜けてしまったことを心からお詫びします;;

思えば、1年7カ月前・・・自分をギルドに誘ってくれた前ギルドのGM

さんから紹介され、入れてもらったのが白雪でした。

それまでほとんどGV経験もなく、友達もいないままソロでLvのみを

上げていた自分にとって、ものすごい衝撃を受けたのを覚えてます。

武道なのに死にまくる自分に、抵抗の大切さや物資の構成、使い方

立ち回りなどを全て教えてくれました。

また、深夜だろうと朝だろうと常に誰かがギルチャにいて、すごく活気

があり、仲の良いギルドだなーと思っていました。

最初はなかなかギルチャで発言出来ませんでしたが、秘密に誘って

もらったりしてるうちに段々と溶け込めて、気づいたら常にギルチャで

話してる自分がいました。

ほんとに面白くて、狩りも秘密も行かずにギルチャで3時間話し続けた

とか、ざらにありましたねー。

そんなこんなで、自分も副マスにしてもらって、6キャラも白雪に在籍し

ほぼ白雪に寄りかかってRS生活送ってました・・・・・・が、、、それが

いけなかったんだろーなぁ;;

段々と時間がたつにつれ、Lvもみんな上がってきてギルド自体も強く

なり、他ギルドから高Lvさんが来てくれたり、どんどん成長していく中

なんか、取り残されていくー・・と変なマイナス感情が生まれていたりw

そんななんで、最近だとギルチャでの発言も少なくなってきて、新しく

入ってくれた人とも全くからめず、どんどん自分の居場所がなくなって、

その割には6キャラも寄生してるし・・・・・・・

自分の気持ちに踏ん切りをつける為に全キャラ脱退しました。。

本当なら昨日GV後に脱退しようと思ってたのですが、GVなしになって

しまった為、ほとんどの人に挨拶できなかったのが心残りですが、、、

しばらくギルチャのない世界で細々と生きていこうと思います。。。

ギルチャが恋しくなってきたら・・・・・就職活動しようかな><

さなさんをはじめ、白雪な方々、、、、、

長い間本当にお世話になりました!

これからもずっと白雪のことは大好きです。。

ハックに負けず、健康で頑張ってくださいー。心から応援してます。

今までありがとうううううぅ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 01時00分50秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.