043954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モチ日記

モチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もちゆず

もちゆず

カレンダー

お気に入りブログ

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気まぐれブログ マモたんさん
シャモの平凡な日々 シシャモ3634さん
DDおくのRS日記 DDおくさん
RS白鯖日記 ☆ぽらぽら★さん
REDSTONE  白鯖 wh… さなまな0114さん

コメント新着

さなまな@ あのお;;; もちアドレスかえた?ちょっと連絡したい…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
もちゆず@ こちらこそそ^^ さな様こちらこそお世話になりました^-…
さなまな0114@ 今年も お世話になりました^^来年もずうううう…
もち@ さなきん・・・・ 確かに運いいねwww リアルの運は全く…
2010年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こにちわ^^ もちでする♪

こないだのハックの事について、さなさんを見習って

転載しようかと思いますー

不正ログイン被害緊急対応マニュアル
今回の一連の犯行はパス忘れ機能を使い垢を奪います。
ID、生年月日、メールアドレスは相手側に漏れているため
ゲームプレイ中であっても垢を奪われます。

1:いつものパスでINできない場合は?
公式ページログインを試してみる。
それでも無理ならメールBOXをチェックしましょう。
すると『RED STONE』パスワード問い合わせ【ご案内】という
件名のメールが届いてるかと思います。
※このメールのリンク先、仮パスワード発行ページはすでに使用不可となっており
メール開封済み&既に削除されてる可能性もあります。

2:緊急処置
すみやかに公式ページ→パスワードを忘れたから仮パスワードの申請をしましょう。
メールBOXに『RED STONE』パスワード問い合わせ【ご案内】というメールがすぐさま届きます。
そのメールに記載されているリンクをたどり仮パスワードを取得したら
その仮パスワードで公式ページへログインしてください。
公式ページログイン→登録情報変更から新しいパスワードを設定しましょう。
※登録情報変更やパスワード再発行は同一IPからは1日一度しか使えません

3:事後処置
ワンタイムキーの設定をしていない方は、ワンタイムキーの設定をしてください。
そしてパス忘れ機能を不正に扱われた事を運営に連絡しましょう。
一応メールアドレスのパスワードも変更しましょう。

4:再発防止対策
はじめに述べたようにID、生年月日、メールアドレス情報は完全に漏れています。
フリーメールのパスワードは簡単に突破されてしまうため
新しいメールアドレスを取得し登録情報変更から登録しておきましょう。
※ヤフーメールを使用している方は履歴のチェックも行えます。
自分以外のIPが入り込んでいないか?チェックすると良いです。


まだ被害にあわれていない方へ
3・4を参考にワンタイムキーの設定とメールアドレスの切り替えを行って置くことをお勧めします。
たとえRED STONEの被害はなくてもRED STONEに登録していたメールアドレスが被害にあっている可能性があります。
そこから更なる個人情報流出もありえるのできちんと確認いたしましょう。

 てか、これ2chで見つけたんですが、↑のまんまの事

をくらいました。。 これ書いたの運営なんじゃ・・・

普通、ここまで詳しい事まとめられないでしょ・・・・

 

ドロップいきまひょ

ドロップ0508.jpg

なんも拾ってません!

次!

再構成ー^^

再構成.jpg

8回目にして、初めて運比失敗しました^0^チネ

 

転生シフですが、つい最近までルイン使ってました

・・・が、淫フィニーなるイヤラシイ武器が出来たので

ちょっくら作ってみましたw

インフィ23.jpg

1回目失敗、2回目成功、3回目成功でこんなんなり

ましたww

ちなみにコスミックは使わず、淫フィニアップは使い

ました。Lv3の状態でルインより性能は↑ですねー。

もうすぐLv400なるので、もう一段階あげてみよう

と思いますた^-^

最後にー

ブログ.jpg

秘密でご一緒させてもらった時、頂きましたww

為になること一切書かない、自己満ブログですが

見ていただいてありがとうございます^^

暇な時に流し読み程度に読んでもらえると、ありが

たいです^^

それでは、アデオー♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 03時02分50秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.