2417513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monsanのブログ

monsanのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

雨の前、おととい、… New! arakawaryuさん

トマト苗の植付け New! choromeiさん

ベランダの花♪ epuron5153さん

Comments

arakawaryu@ Re:パプリカ・ピーマン他の苗定植(04/24) New! 今日から季節外れの暑さになるとか。 夏野…
choromei@ Re:パプリカ・ピーマン他の苗定植(04/24) New! 今回、パプリカ、シシトウ、ピーマン等の…
Pearun@ Re:トウモロコシの苗定植(04/24) 今度はトウモロコシの苗を畑に植え付けし…
choromei@ Re:再生ネギを作ります(04/23) 再生ネギの植付けお疲れ様でした。 50~…
arakawaryu@ Re:再生ネギを作ります(04/23) ネギの仕込み(?)、お疲れさまでした。 …

Calendar

Category

2019.06.25
XML
カテゴリ:釣り
​​​​昨日新天地開拓、釣りボート屋を探してきました
今迄通っていたボート屋、2年前おばちゃんが引退で閉鎖
以降、夜釣りばかりでボートは全く乗っていないしょんぼり
今年は夜釣りは釣果が・・今一号泣

そうだ、多少遠くてもいい、ボート屋を探そう!

家から2時間以内の所(今迄は1時間半)
ネットで調べたら2軒見つかったぽっ
場所は知多半島、先っぽの辺り

最初の宿は、ボート客は1人もいないびっくり
近くの海岸を探ってみた・・30分位でキス1匹
やはり釣れないから客が来ないのかな?

2番目の宿・・一応ここが本命、一度は乗ってみたい所
だが本日定休日だった
ここでも少し投げてみた・・アタリ無し!?
でもフグだろうか・・針2本切られていた

2軒とも場所が分かったので、当日の目標は達成ウィンク

帰り、餌も余っていたので両宿の中間位の離岸堤
(大潮で、潮が満ちてくると帰れなくなってしまう)
へ寄ってみた

ここは以前時々来たことがあるが、今迄に一度もいい思いをした事が無い
テトラの先っぽに一人先客がいた
聞いてみると、8匹のキスを確保していた


ここで、1時間半くらい粘り6匹追加ウィンク

帰路、「キス」を狙えそうな海岸を見つけた
その内訪れてみよう・・勿論船宿も大笑い

昨日の・・予定外のお土産


”あっ”と言う間に捌きおわりました大笑い
2人で、1回分の天婦羅だな


近々、ボート・・行ってきま~す!
乗合船の方は、「イサキ」が釣れ始めたようだ
これから漁の方も忙しくなりそうだ大笑い

        ほなぁ~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.25 10:27:12
コメント(5) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.