MISS COMMYUNICATION
12月5日に11月9日のブラックフライデーで買い物をしたことを書いた ホームセンターでトイレの便器を購入したと書いたのだがカード決済が何故かうまく行かなくてホームセンターの方から買い物はキャンセルされた もちろん代金は払わなくてい良いのだが トイレの取り付けはホームセンターから誰かが来て取り付けるのではなくそのホームセンターが契約している別の会社から取り付けに来る(トイレだけではなく台所の流しや防犯カメラやドアなどほぼ全部)自分で出来る人は自分でやって取付費や人件費を払うことはないのでかなりお金を節約出来るのだがあたしはそちらのほうは全然だめなのでどこかに頼むことになる トイレを購入した際に取り付けの日は自分の休みの日を指定していたのだが カレンダーを見て業者の空いている日としかも自分の休みの日に合う日でそれが昨日の火曜日だった ところが買い物がキャンセルされたのでその旨を取り付け業者のHPのお問い合わせ欄からメールで買い物がキャンセルされたので取り付けもキャンセルしたい と送ってしばらくしてから キャンセルされました と返信が来た ところが何故か昨日取り付け業者が家に来た 事情を説明してそのやり取りのメールも見せたのだがなぜか MISS COMMUNICATION 連絡のやり取りが出来ていなかった 業者は納得して帰ったが3年前にカーペットの張り替えを依頼した別のホームセンターでもそうだった やはりホームセンターではなく多少高くても専門店に頼んだほうが専門店とあたし(依頼者)が直接やり取り出来るのでいいことを学んだ トイレの便器もどこかで購入してこちらには hANDY PAERON , HANDY MEN という何でも屋便利屋という商売もあるのでその人達に取付けを依頼したいと思う しかしよくもまず色々なことが起きるものである