067428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

PW50@ 子供とバイク遊びさんへ おひさしぶりです^^ やめちゃいますよ…
子供とバイク遊び@ そうなんすか~ お久しぶりです 辞めちゃうんですね バ…
PW50@ Re:最後で~す!(12/26) ☆たかお&きみよ☆さんへ 閉鎖しちゃい…
☆たかお&きみよ☆@ そっか~! ブログ閉鎖ですかぁ・・・ ちょっと寂し…
PW50@ うちの3兄弟(省略)さんへ 乗れるだけ・・・ほんとそれだけです^^; …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日のレースレポ以外の出来事をまとめてみよ~と思います。

なんとなく記憶が曖昧になりつつありますが、時系列で書いてみます。

まず、先日も書いたガソリンねたですが、茨城で給油すべく出発し、おおむね90円(軽油)のスタンドばかりの中、なんと79円!!激安でしょう!?1月も同じとこで給油しましたが、その時は、他のスタンドとほぼ同じ金額だったはず。金額間違ってるんじゃないって感じの単価でした。

次は、オフビで迎えた朝ですが、遠くに雪をかぶった山が見えます。富士山?え見ないでしょう?なんて家族で話してましたが、ケンパパさんに聞いたところやっぱり富士山でした。
昨年行ったときは気付かず、富士山見たのも10年ぶり位だったので、ちょっと感動でした。
子供達は初めてみる富士山でしたが、遠すぎて「ちっちぇ~」って言ってました(笑)

え~と次は、土曜の練習後我が家は、ライセンス講習を受けることになっていました。
取得自体迷いましたが、まあ、わざわざSUGOに行くより、オフビでやるなら手間かからないしいいか~ってことで受講を決めました。
15時からになっていたのですが、オフビのどこでやるの?受付のおね~ちゃんに聞いても、ここじゃなくて、モトロマンじゃないですか?って言われるし。え~~~~!?

14時30分ころビッククルーのワゴン車がやって来たので確認してみると、スターキッチンの前でやりますって教えてもらって一安心。最後の練習走行パスすることになりましたが、まあ、しょうがないですね。
講習していただいた方には悪いですが、講習料+ライセンス申請料で夏目さん12枚は、やっぱり納得いかない感じでした。

そして、1月の反省点の一つですが、子供達の就寝が異様に早い。
よって、お風呂・食事を早々に済ませなければと考えてました。
ライセンス講習を受ける予定もあり、おNEWの外装を取り付ければよい状態にしていきましたので、とっとと済ませて、まだまだ、他の皆さんがバイク整備に精をだしている中、我が家は、お風呂に向かいました。洗車も奥さんが講習を受けているあいだにやってくれていたので助かりました。
案の上、お風呂を済ませて食事している最中に子供達の目つきが怪しくなり、車に乗ったとたん就寝です。時間は6時30分を過ぎたころだったでしょうか。
私と奥さんも、携帯でTVを見てましたが、8時頃睡魔に襲われ就寝です。他のキッズ達よりも早い就寝でした(笑)



ちょっと文字ばかりでくどいので、本日はここまで。
レース当日のことは、また、後日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.25 23:02:59
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.