067443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

PW50@ 子供とバイク遊びさんへ おひさしぶりです^^ やめちゃいますよ…
子供とバイク遊び@ そうなんすか~ お久しぶりです 辞めちゃうんですね バ…
PW50@ Re:最後で~す!(12/26) ☆たかお&きみよ☆さんへ 閉鎖しちゃい…
☆たかお&きみよ☆@ そっか~! ブログ閉鎖ですかぁ・・・ ちょっと寂し…
PW50@ うちの3兄弟(省略)さんへ 乗れるだけ・・・ほんとそれだけです^^; …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は4月1日、エイプリルフールでしたね。って気付いたのは昨日の夜でした。
会社では、慌しくてそんなことを考える余裕もありませんでした。

うちの会社には、不景気も関係ないのか、たくさんの新入社員が入ってきたようです。
明らかに不景気の影響は受けているんですがね~。まあいろいろ考えがあるのでしょう。

来週だったか、私も新入社員の講師なんてものを務める予定です。
たった30分の内容ですが。


さて、本題の東北選手権ですが、いまだ出場は検討中なんですが、とりあえず、申込用紙だけでも入手しておこうとMFJ東北支部へ電話してみました。

すると、まだ今年の案内書や申込書は、まだ出来ていないようです。
一般の方は変更がないようなので、昨年のものを使ってもらっているようですが、50はちと違います。
噂?どおり、2ヒート制になるそうです。
と言うことで、新しい申込書を作成中なので、出来たら送付してくれることになりました。


2ヒートなら出てみても良いかな~?
出場数はかなり少なそうですが・・。
キッズと重なっている日も多いし、キッズならWエントリで4ヒート走れるんだよな~・・・。


仮に東北戦に出場するにしても、青森や秋田そして藤沢には行く気はありません。
我が家からだと藤沢でも4時間コースです。それだけ掛けて行くなら出場者も多く、刺激の多いキッズに出場させます。

しかし、悩むところです。


どちらにしろ練習・練習なので、土曜日はOH後の慣らし。
日曜日は、雨さえふらなければしどきに行って見るつもりです。
さて、OHの効果はいかに!!


そうだ!!

大事なことを一つ忘れてた!!

ライセンスの講習を受けましたが、まだ、申請してません。

早く申請しなくちゃ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.02 23:28:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.