919031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モックン☆彡の部屋

モックン☆彡の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 17, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全ての始まりはチケットショップから始まった。

あれは連日熱帯夜が続いていた時のことだった。

プールへ行きたいので、各チケットショップを周っていた時の事。

たまたまふと覗いたチケットショップで豊島園の入場料&プールが1500円で売っていた。

時期的には7月末だったので、これからの季節こういったチケットがまだまだ

出てくるだろうと思い、その時は今買わなくてもまだまだ大丈夫だろう・・・

と思ったのが大きな間違いだったのだ。


その後何度足を運んでも売っているのは入場料&乗り物1日券&プール割引券

このプール割引券が曲者(くせもの)で、大して安くならないのだ。

実質チケットは1000円くらいで手に入るが、プールに入ると3000円以上かかるオチがあった。

そこで、オイラの独自人脈を用いて入場料&乗り物1日券&プールの交換券なる物を

700円で入手しました。

マウスあてちゃったのねぇ~!これが噂のチケットだよ

チケットを入手したのは実は昨日の事で、今夜は4000発花火大会もあるし、

明日は天気が崩れるらしいので豊島区に無い豊島園に行ってきました。


土曜日&夏休みともあって、家族連れが多く、人で溢れ返っていたが

早速プールで目の保養をして来ました。

ここでバテるまで遊びつかれ、花火の時刻(20時)まで場所を確保し、
食料をそろえました。

確保した食料はケンタッキーのから揚げとカツサンド。

そして何故かスーパードライが210円なので3缶ほど入手。

花火が上がるまでには既に食料は尽きて、後は待つのみの状態でした(^▽^笑)


そしてついに花火打ち上げの時刻が到来!

間近で見る花火は迫力があり、音も大きく、花火も大きい!!

とてもよい経験をしました。



花火が終わるとみんな帰り始めるので、オイラはそれからジェットコースターへ

駆け込み、空いているうちに任務達成。

その後はフライングパイレーツに乗ったり、その他もろもろツマミ食いをして

体力を使い果たした・・・。

いや~~、本当に疲れた1日だった。

昨日早く寝てれば良かった・・・ d(ー.ー ) ネッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2002 01:33:52 AM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X