919026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モックン☆彡の部屋

モックン☆彡の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 29, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事が忙しいのもあるし、自宅パソが調子悪いので

中々ネットに顔を出せませんが、現在OSを入れなおしたりしています。

WindowsXPをまっさらにしようと入れなおしたけど、

CD革命6.5のソフトを消さず、強制的にOS削除したら

余計におかしくなってしまった・・・

詳しい事は後に書くかもしれないけど、難しい話ですね。

現在はWindows98を入れて、Windows2000を上書きして

WindowsXPを上書きする作業の最中です(^▽^笑)

色々設定などもあるので、土日に顔を出せるか分からないけど、

頑張ってみます。

************

新しいページアップしました。

ここの日記にリンクは貼ってませんが、探して下さい (^_^;)

そのうちキリ番履歴と日記リンクもページも更新せねば・・・

ついでに、今後キリ番については申告があったり、

オイラが気づいたときに載せようと思っています。

さらに、TOPページからスロットを移動させました。

週末に会えることを願いつつも皆さんお元気で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2002 07:28:45 PM
コメント(13) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X