919018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モックン☆彡の部屋

モックン☆彡の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 1, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は韓国日記はお休みして、普通の日記です。

また明日か明後日に韓国日記(2日目)を書くじょ。

といっても、今日は特別な事をしているでもなく、

普通のダラダラとした生活を送っていました σ(^◇^;)

最近ではアクセス数も増え、掲示板はもちろんの事、

私書箱やフリーメールのアドレスにまで

色々と質問が来るようになりました。

掲示板や私書箱は誰からか分かるけど、

フリーメールの場合は名前を名乗るでもなく、

ただ質問だけの場合が多いです。

しかも、1行だけとか・・・(^_^;)

この調子だとオイラにとって不愉快きわまり無いので、

同じような事が続くようだとフリーメールの公開を

やめようかと考えています。

1日にメールは3件程、私書箱は10件程、掲示板では

数え切れないくらいのやり取りがありますので、

返事が遅れたりする場合がありますが、ご理解下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、話がタイトルとだいぶ離れてしまいましたが。

夕飯は実家に鍋を食べに行きました。

着いて見ると鍋の具に猪の肉がありました!

味噌やキムチなどを入れて猪の臭みを消して食べたところ、

牛肉に似たような味で、少しパサパサした感じだったよ。

写真も撮ったけど、思ったより上手く撮れなくて

見づらいかも知れませんが、覚悟して見てくださいね(^▽^笑)

下の数字をクリックしてね


Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ 

これが猪の肉です。三重県から送ってもらったよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2003 03:46:53 AM
コメント(36) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X