919003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モックン☆彡の部屋

モックン☆彡の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 25, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
40秒以内に 読んでください(゚Д゚;)
既にご存知の方も多いと思いますが、土曜日にプチオフ会へ行ってきました!
最初は集まりが悪く、一時はどうなる事かと思いましたが、
蓋を開けてみると前回の5人を上回る7人の方が集まりました。
生憎、オイラは写真を撮りませんでしたが、少しだけでも雰囲気を味わいたい方は
gtoneさんのページを見てください。
また、その他の参加者のかたも日記を書いているので、読むと分かると思います。
■□■その他の参加者方■□■
miki (●^o^●)さんのんらさんぷらぷらさん大物★殿さんかずさか2920さん

今回のプチオフも大成功を収め、なんと長野や岐阜の方がわざわざ東京まで
集まってくれました。
また、時間があまり無いのに集まって頂いた方もいたりしてとても嬉しかったです。
皆さんそれぞれの事を詳しく書きたいのですが、この話は集まった方しか
分からないかも知れませんね。
今後も第2回、3回と開催したいと思いますので、是非近くにお越しの方は
参加してくださいね♪

時間が経つと下にも日記が表示されるよ!

20秒以内に 読んでください(゚Д゚;)
土日はとても天気が良く、各地では今年の最高気温を記録した所も多いようですね。
気づいている方もいると思いますが、土曜日のプチオフ会にあわせて
新しいページをアップしました。今日の日記と少し形が変わりますが、
時間で現れる・消える 1をアップしましたので、よかったら見てください。
そして、日曜日にはなんと某ビール会社の懸賞に当たりました。
その商品は下に・・・

10秒間 表示されます
柄は選べないものの、イチロー選手などが所属する
マリナーズのTシャツが当たったじょ! v( ̄Д ̄)v

日記を読み落とした方は、また一番上から表示されるので読んでね。
それと、今日は■- リンク -■のページを整理しました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2003 02:26:42 PM
コメント(39) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X