919000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モックン☆彡の部屋

モックン☆彡の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 1, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

既にご存知の方も多いと思いますが、土曜日にワンダーゆうきさんの庭で
バーベキューをしてきました。
集まったのはオイラの他に☆ぽんすけ☆さんの家族が来ました。
お二人には以前プチオフ会で会っていたので面識はあるのですが、
☆ぽんすけ☆さんの旦那さんやお子さん2人、ゆうきさんの次女さんに
会ったのは初めてでした。みなさんとても良い方で楽しめました。
お肉などを焼きながらワイワイと過ごしましたよ。
途中オイラが熱い墨を手でつかんで人差し指を火傷するなんてアホな
事をしてしまったけど、バーベキューの後は公園や川原にいって遊びました。
☆ぽんすけ☆さんのお子さんのゆきなちゃん(通称:ギャオちゃん)は
☆ぽんすけ☆さんの日記にも度々登場してますが、かなりの暴れん坊。
という事で、対決を期待して行ったけど、最初は打ち解けてないせいか
とても大人しくて、可愛らしかったです。
最後のほうは少し打ち解けたようで、色々な踊りを披露してくれました。
次回こそは対決ができるかなぁ?(^▽^笑)

日曜日には今年最初で最後?と思われるプールに行ってきました。
向かった場所はとしまえんという所なんだけど、
天気はそこそこの天気で丁度良かったです。
水温が26度の流れるプールなどは良かったけど、
水温が20度の波のあるプールは少し肌寒かったかな。
ということで、お昼はラーメンを食べたよ v( ̄Д ̄)v
プールの後は乗り物を少し乗って帰ったけど、少し日焼けをしたじょ。

今日は午前中まで楽天がメンテナンスを行っていいつと思いきや、
度重なるメンテの延長の数々・・・
いったいいつになったら掲示板のお返事が書けるのか?と思いながら
日記を書いています。(13:10現在)
実は、掲示板のお返事が相当溜まっています。(約5ページほど)
お返事を少し書いてから掲示板は開放しますので、しばらくお待ちください。
何か御用のある方は私書箱へお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2003 01:36:51 PM
コメント(32) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X