919002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モックン☆彡の部屋

モックン☆彡の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 10, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も自席を離れる事が多く、なかなかページの作成ができん・・・(゚Д゚;)
昨日紹介したタグは2つだけ点滅していますが、組み合わせ方で
3つ、4つも順番に表示する事もできます。
興味のある方は色々チャレンジしてくださいね。

昨夜は月と火星が大接近する日でしたね。
ニュースで取り上げられていたので知っている人も多いと思うけど、
会社から帰る時、偶然火星を目にしました。
その時は月の左下にあったのだけど、家に帰ってから
食事をしたりして、ベランダから覗くと今度は右下に移動していたよ。
写真も撮ったけど少しぶれてしまったので、公開はしないかもしれないです。

以前から何回か書いているけど、私書箱以外の質問メールがきます。
書いてくれるのは嬉しいけれど、いくつか変な点が・・・
最悪なのが、タイトルが空白、誰が出したかもわからない。
挙句の果てにメールアドレスが間違っている。
おそらく小学生あたりの人が出したメールなんだけど、
質問も2行くらいで終わっていて何が分からないか疑問な所が多かった。
一番良い書き方は、分かりやすいタイトル、自分の名前、
どの部分が分からないのか詳しく書く事、自分のHPのアドレスの4点です。
告白メールが来てくれると一番嬉しいけど、まだ来ないんだよなぁ~Σ(゚д゚)オイオイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2003 06:08:15 PM
コメント(44) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X