918986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モックン☆彡の部屋

モックン☆彡の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Apr 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 4月7日の日記
_
×
今日は特別何もない1日だった。
ということで、新しいページの作成をしていました。
今日の日記でも使っているこのタグだけど、完成度は40%程度かな。
こちらの桜は散り始め、風が吹くと凄い勢いで舞っています。
でも、気づいた事が1点。
桜の木の上部にはまだ少し花が残っている。
他は緑が目立つけど、咲くときは下から咲いて散るときも下からなのかな?
やはり根元に近い方が栄養の届きが早いとか!?

前回の日記で日記のタイトルにも半角の < と > が使えるのが分かった。
掲示板でも使えるけど、私書箱に書くと駄目なんだね。
削除しようとする時だけ < と > が表示されるのも変な感じがするけど、
オイラだけ思った事だろうか?
この影響からか?掲示板で質問があったけど、楽天のシステム変更後に
タイトルの無いページを作る事が出来なくなりました。
タイトルへは強制的にリンク線が出てしまうようになったようです。
つまり、 < と > やスペースを入れても隠せなくなってしまった。
「.」などを入れて目立たなくして下さい。
ページが表示されました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2004 05:37:13 PM
コメント(31) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X