918941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モックン☆彡の部屋

モックン☆彡の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!   -=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!
夜は過ごしやすい気温が続き、蝉の声も和らいできましたね。
蝉の変わりに蜻蛉トンボの姿を多く見かけるようになってきました。
昨日はくだらない思いつきに付き合ってくださった方ありがとうございます。
日記記入率100%の状態で、過去の日記を書いても100%以上にはならないらしい。
当たり前の事だろうけど、なんだか残念のような気もします。
そこでまた思いつきました!(゜▼゜*)ウヒヒヒ
日記記入率が100%未満の状態で、HP開設日前の日記をどんどん書いて行くと
日記記入率は上がるのだろうか?実際にやってはいないけれど、
楽天のシステムがしっかりしているのならば、記入率は上がらないはずです。
理由は、日記記入率が100%を超える事がない事から、
HPを開設してからの今日までの日数で、HPを開設してから今日までの
日記を書き込んだ回数で割っていると思われるからです。

ページの修正もだいぶ終盤に近づいてきました。小技集のページは修正中ですが、
修正後は、復活させるページを検討したいと思います。
今日は特殊文字一覧表(1)特殊文字一覧表(2)特殊文字一覧表(3)を修正しました。
間違っている所がありましたら、その時はこっそり教えて下さいね♪

■□◆◇ お知らせ ◇◆□■
掲示板が閉鎖している時間帯はコメントの書き込みも禁止
していますので、ご了承下さい。(私書箱は利用できます)


便利なPCソフトなど
チューニング・システムクリーナーデフラグ
バックアップ圧縮・仮想ドライブ
ヘルス・ビューティ特集(ダイエット・健康食品など)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2004 05:05:08 PM
コメント(27) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X