914909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モックン☆彡の部屋

モックン☆彡の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!う
朝から雨が降っている。
気温も20度を切る日が増えてきて、上着が欠かせない。
そんな雨とは無縁の先週の日曜日に御殿場(静岡)のアウトレットへ行ってきました。
新宿からバスで往復2800円、片道2時間程度かかりました。
日曜日ともあって混んでいましたよ。車も長蛇の列を作っていました。
渋滞している中で車のナンバープレートを見ると、大宮や石川など
かなり離れた所のナンバープレートがあって楽しかったです。
電車で行くにも辛い場所なので、ガソリン代などを考えてもお得な値段でした。
現地についてから時間を4時間与えられたけど、時間が足りないくらい広く、
他のアウトレットでは見かけない有名なメーカーも入っていました。
詳しくは、御殿場プレミアム・アウトレットをご覧下さい。
結局、気に入った物で20万円の物が10万円などと言われても買えるわけなく、
2万円程度のダウンジャケットとトレーナーなどを買ったよ。
行って損は無いと思うので、良かったらどうぞ。
そうそう、ダウンジャケットの定価は46,000円でした (゚Д゚;)

昨日の日記で「災害用伝言ダイヤル」は「117」でなく、イナイの「171」だと
お叱りのコメントをたくさん頂きました。
普段時報ばかり聞いているのをばれてしまったかのぅ。
ちなみにトリビアでも放映してましたが、時報をアナウンスしているのは
中村啓子さんという方です (´・∀・`)

背景1背景2



■□◆◇ お知らせ ◇◆□■
掲示板が閉鎖している時間帯はコメントの書き込みも禁止
していますので、ご了承下さい。
(私書箱は利用できます)


便利なPCソフトなど
チューニング・システムクリーナーデフラグ
バックアップ圧縮・仮想ドライブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2004 05:28:18 PM
コメント(13) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.