914888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モックン☆彡の部屋

モックン☆彡の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
そろそろ、クリスマスや年賀状、大掃除の準備をしている家も
多いのではないでしょうか?
クリスマスプレゼントなどに向けて、各企業が新製品を取り揃えてきます。
携帯電話やら携帯ゲーム端末、音楽プレイヤーやプラズマテレビなどです。
もちろん、冬のボーナス狙いで新製品をプッシュしてくるでしょう。
CMなども活発になり、その影響を受けてか?オイラは携帯ゲーム端末の
「PSP」本体と「みんなのゴルフ」を買う予定です。
友達も買うので、ケーブルを繋がなくても、無線で対戦などができるのを
楽しみにしています。素敵なサンタさんがオイラにプレゼントを送ってくれないかなぁ?

先月末に出かけたときの写真を下に載せます。
とある城跡に学校を作ってしまいました。そのお陰で門は立派に・・・
城壁から銃などで狙いを定めるような覗き穴もそのままに残ってました。
とある高校の門


クリスマスや年末、年始のイベント等には必ず登場するウィルス。
皆さん、対策はバッチリですか?オイラも使っているこのソフトなんだけど、
少し高めですが、値段以上の働きをしてくれてリンクやプログラムなどの不具合も調べ、
修正してくれる優れものです。もちろん、ウィルス対策もバッチリ!
古いソフトを使っているとか、パソコンの動きが不安定な方はこの機会にいかが?

Norton SystemWorks 2005

■□◆◇ お知らせ ◇◆□■
掲示板が閉鎖している時間帯はコメントの書き込みも禁止
していますので、ご了承下さい。(私書箱は利用できます)

便利なPCソフトなど(一部リンク切れ)
チューニング・システムクリーナーデフラグ
バックアップ圧縮・仮想ドライブ
ウィルス対策ソフト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2004 05:19:00 PM
コメント(15) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.