914840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モックン☆彡の部屋

モックン☆彡の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そろそろボーナスをもらえる人や既にもらった人もいるかもしれないけど、
先週の土曜日に衝動買いをしてしまった。しかも、相方のカードで・・・
何を買ったかと言うと、スノーボードのセット。
サロモンの板が15000円と安かったのにつられて、バートンのヴィンディングが
48000円、その他に靴を買って90000円を飛び出てしまったよ。
元々、スノボはそんなに行かないので、レンタルしていたのだけど、
そろそろ自分専用のが欲しいと思ったところで、思わず衝動買いをしてしまったのだ。
では、何故相方のカードなのかと言うと、持ち合わせが無いのは当たり前だけど、
自分のカードは盗難も考えて、使用限度額を低く設定しているので使えませんでした・・・
もちろん、翌日には耳をそろえて全額払いました翌日のスロットで全て稼ぎますた

先月末に出かけたときの写真を下に載せます。
とある生きた状態のイカを刺身にして食べました。
生きている時は足を触ると、吸盤が吸い付いて楽しかったです。
お刺身は新鮮だと味が違って、イカは甘味があったよ。
いつもは白くなったイカしか見てないけど、特に耳の部分が透明なのわかるかな?
とあるくコ:彡 イカ


クリスマスや年末、年始のイベント等には必ず登場するウィルス。
皆さん、対策はバッチリですか?オイラも使っているこのソフトなんだけど、
少し高めですが、値段以上の働きをしてくれてリンクやプログラムなどの不具合も調べ、
修正してくれる優れものです。もちろん、ウィルス対策もバッチリ!
古いソフトを使っているとか、パソコンの動きが不安定な方はこの機会にいかが?

Norton SystemWorks 2005

■□◆◇ お知らせ ◇◆□■
掲示板が閉鎖している時間帯はコメントの書き込みも禁止
していますので、ご了承下さい。(私書箱は利用できます)

便利なPCソフトなど(一部リンク切れ)
ウィルス対策ソフト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2004 05:12:32 PM
コメント(26) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.