914798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モックン☆彡の部屋

モックン☆彡の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 DSをお持ちの方へ
_
×
 ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ツール(T) ヘルプ(H)
楽天の利用者が増えた一方で、質が低下しつつ寒気強まる
今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
足跡から訪問者を辿るとアフィリエイトの画像だけ貼った日記が目立ちますね!
そんなに小銭を稼ぎたいだろうか?プロフを見ると女性ばかり\(^▽^@)ノ
まぁ、男性でも女性で登録すれば受けが良いというのが狙いだろうが・・・

さて、本題に入りますが、DSだと普通1つのカセットで1つのゲームしかできませんよね?
そこで、こんな物を見つけました!


R4DS+microSD1GB★英語版★新品★マニュアル付き!
6,460円
その他のセット品
SuperCard DS(ONE)+microSD1GB★日本語版★microSDHC対応版 6,480円
Revolution For DS【R4DS】英語版 + 1GBセット 6,800円

これは、ソフトイメージをMicro SDカードに入れて遊ぶ為のカードリッジです。
つまり、1つのカードリッジで複数のゲームを取り入れて遊べます。
使い方によっては法に触れますので、悪まで自己責任で下記のページを参考にして下さい。
R4 - Nintendo DS マジコンWiki

上記画像リンクはアフィリエイトですが、冒頭で述べたやからたちと同じように
小銭を稼ぎたいなどとは一切思っております(゚Д゚;)

その他の詳しい事は次の日記(昨日の日記)にでも書きましょう。


この日記はモックン☆彡の部屋のテーブルで整頓8(応)
利用させて頂きました。いつもお世話になっています(^▽^笑)
注意:編集したら文字数の関係で例題が5つ減りました。

気が向いて日記を書いた為、コメントに返信できない可能性が高いです。
ページが表示されました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2007 10:29:32 AM
コメント(26) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.