000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子だくさん兼業主婦のつぶやき。

子だくさん兼業主婦のつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんてタイトル、ちょっとびびるでしょ??
でも、我が家、ここんとこ某企業に激怒していてもしかしたらもしかするかもしれません!!

なので、ここんとこ法律についてずっと勉強しっぱなしでした!
父の具合も落ち着いており、今しかない!!と!!

明らかに、人為的ミスなのに、こちらの責任にしてきて一旦は「契約書にそういう損害は追わないという条項が載っていますからこちらはそういう責任は負いません。」といったので、抑えたものの、なんともう一回同じミスをした!
バカじゃない!!??
おかげでうちの商売にもすごく響いて一件ポシャッた。

そういうことってあるの??故意に!!??とクレームつけまくり、損害賠償請求を内容証明にして送りつけてやった!!

個人だからって足元見てると痛い目合うよ!!
と怒ってる私を横目に、旦那は「とことん、やってみれば~~??」だって。

下の階に住む建築設計のご夫婦は「若いからやれるだけやってみていいと思うけど、勉強不足は絶対不利。勉強しなさい。」って。六法全書を貸してくれて顧問の弁護士にも相談してくれたり。
今、消費者契約法とか民法とか勉強中。

なんか物騒でごめんなさい。
戦うか!!それともあきらめるか?
\・・・も問題だけど・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
少額裁判って手もあるな~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.18 16:09:44
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10

コメント新着

もとこママ@ Re[1]:次女の大学推薦入試・・・落ちた(泣)(12/11) ゆっぴぃ♪。さんへ めちゃくちゃご無沙汰…

お気に入りブログ

ゆっぴぃのおうち ゆっぴぃ♪。さん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X