1296232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっちゃんサイト ちびつこたちと旅をしよう!

もっちゃんサイト ちびつこたちと旅をしよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Comments

牛久大仏@ Re:牛久の大仏様に会いにいったべ!(02/07) 上杉裕世 花沼政吉
川後陽菜@ Re[3]:牛久の大仏様に会いにいったべ!(02/07) たのしいまとめだよさんへ
みなこ@ Re:ぼてぽて、裁判員に選ばれる その3(04/29) はじめまして。 この度、裁判員候補に選ば…
もりむ@ Re:ぼてぽて、裁判員に選ばれる その3(04/29) 大学で制度の勉強をしていた者です。 記事…

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

今日は、ヴァイスシ… New! matumo5523さん

突然のお知らせ meron2006さん

軽い、心の叫び。 がちゃぴん11さん
しろたんな毎日 tantantan3さん
ゆっるい生活 koukou6039さん
2019.03.22
XML




「大宰府天満宮も参拝したし、そろそろ福岡空港へ向かおうと思うね」

そうだね。

福岡には23日で来たけど、そのうち2日はライブだったから観光したのは今日だけだったね。

「そうね。次に来るときにはもっとたくさん色々な所に行きたいと思うね!」

 

 

 

 

 

「電車がとってもかわいいと思うね!」

本当だ(^^)

「地方のローカル線の電車ってとってもかわいいと思うね!」

そうだね。鉄道好き好みの、かわいらし塗装だね!

 

この電車にのって、途中天神で荷物を取って地下鉄で福岡空港へ向かいます。

そしてその天神駅で見つけたのが、大好きなあの人達!

 

 

 

 




「ちょうど長崎のハウステンボスのCMに出ていたから、天神の駅にはたくさん東方神起がいたと思うね!」

本当だ!すごいね~!

「実は福岡から長崎までは高速バスで2時間で行けるんだそうね」

そうなんだ!

「東京からなら長崎空港へ行くより福岡空港へ行く方が安く済む場合もあるんだそうね」

そうなの?なんで?

「福岡空港へはたくさん飛行機がでいているから、その分料金も安いんだそうね」

なるほど!福岡から2時間でいけるなら、確かに福岡空港へ降りた方が時間の都合がつけやすいよね!

「せっかくだから東方神起も紹介したいと思うね!この人はリーダーのユンホね!」

ユノ~!

 

 

 

 

 

「そしてこの人はチャンミンね!」

チャンミ~~ン!!

「どっちもイケメンね!」

そうです、すごいイケメンです(^^)

それにしてもこの柱に向かってカメラを向けているのは東方神起ファンだけっているおもしろい光景・・・()

「ファンは何でも撮りたがるものね!」

 

 

 

 





「そして福岡空港へ到着したべ!」

来た時には急いでいたから全然空港を見なかったけど、広い空港だね~!

「国際空港だからとっても大きいべ!チェックインするべ!」

は~い!

 

 

 

 





「荷物をあずけたらまだ時間があるからお土産を見たりしたいと思うね!」

お食事する時間もあるよ?

「ゆっくりしたいと思うね!」

そうだね!そうしよう!

 

 

 

 

 

 

「福岡最後のお食事はやっぱり博多とんこつラーメンだべ!」

だよね!これで食べ納め!

「どのお店で食べてもうまい物には変わりないべ!」

確かに!

最近は空港で食べるお食事もとってもおいしくなったからありがたいよね!

「昔はおいしくなかったんだべか?」

うん、まずかった。

「そうなんだべか。このラーメンはとってもウマイベ!」

 

 

 

 

 

 

「いよいよ東京に向けて出発ね!」

ライブにごちそうに、なかなか満喫できた福岡だったね!

「そうね!次はもっとゆっくりきたいと思うね!」

でも特に行きたい所はないんだけどね(^^;

 

 

 

 



「あの飛行機に乗って帰ると思うね!」

安全に羽田まで運んでくださいね!

「大丈夫ね!日本の航空会社はとても安全だと思うね!」

そうだね(^^)

 

 

 

 

 


「そして奮発のクラスJね!」

JALに乗るならこれだよね!

「羽田まで1時間ちょっとのフライトだけど、それでもやっぱりゆったり飛んでいきたいと思うね!」

うふふ、そうだね(^^)

 

 

 

 

 

 



「とっても大きな空港ね!」

そうだね。ここは国際空港だからね。

「九州の玄関口でもあるし、中国地方に住んでる人はここから海外で飛ぶんだそうね」

そうだよね、福岡だったらそんなに時間もかからないもんね。

 

 

 

 

 

「そして大きな空港あるあるの離陸ラッシュね」

ははは、本当だね。

「どんどん日が暮れてきていると思うね」

冬の日暮れは早いからね!

 

 

 

 

 

「福岡空港、さよならね!」

またくるからね~!

「おいしいもの食べに来ると思うね~!」

ははは!そっち?

 

 

 

 



 

「なんだかムーディーになったと思うね・・・」

本当だ。

何だこの素敵なライトアップ。

「離陸の時は電気を落とすけど、最近は青いライトになるみたいね」

そうなんだ・・・。

なんだかおしゃれだねぇ。

 

 

 

 

 

「この明かりのどこかで今日も東方神起がライブをしていると思うね!」

そうだね!ライブを上から眺める感じだね(^^)

「福岡の夜景はさすが都会って感じね!」

東京とあんまり変わらないね。

「東京より高い建物があまりないから、夜景が平坦ね」

確かにそうだね!

 

 

 

 

 

 



 

「あ、明るくなったと思うね」

そろそろドリンクサービスがくるかな?

「ぼてぽて、福岡はとても楽しかったと思うね」

そうだね。またゆっくり来ようね!

 

 

帰りは疲れて寝てしまいましたが、それだけ充実した福岡遠征でした。

おいしい物たくさん食べて、お友達にも会って、楽しい23日でした。

 

さあ、次からは同じく九州ではありますが、昨年世界遺産に登録されたあの場所の旅日記を更新していきたいと思います。

実は先々週に行ってきたばかりなんですよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.23 13:12:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.