059759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nobi World :)

Nobi World :)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のこ29

のこ29

Calendar

Favorite Blog

Comments

nobi2757@ Re[1]:7月(07/03) naked fishさん コメントありがとうご…
naked fish@ Re:7月(07/03) 法事ってみんなが集まるいいチャンスです…
育児・子育て きらり@ 今日は. こんばんは。 ブログっていですよね…

Freepage List

2007年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(前回の日記のつづき)

台湾からの友人に、

結局、

義理堅くて、

会いにゆきましたーーーー時計ATM


本当に直前まで、
「やっぱり今の時期は無理だわ」
って言おうかな。

そう思っては、

「台湾から日本に来ている友人、
それに較べれば大阪から東京なんて大した事無い」

「台湾でしてもらった恩は大きい」


結局は、こっちの気持ちを優先した私。
義理人情には厚いのです。
典型的、古来の日本人です。はい。


しかし、結果は、友達とご家族に逆に沢山気を使っていただき、
食事代を何から何まで出して頂き、
日本人のくせに対して日本語ガイドの役にもたたず
(その場所を楽しみすぎていた)
家族旅行の邪魔をしてしまった(笑)

次にお会いする時こそは、
もてなしができるように、車の免許とって、車もって、仕事してて~
など約束して別れました。本当に感謝感謝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、
今回の再会の後半では、
某芸能人が隣で撮影を始める、
大勢の前で大勢と踊りまくる、などなど
テンションがマックスに。

完全に現実からのトリップ!

その事はまた次回。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月02日 14時30分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X