585742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOTTO PEACH !!   

MOTTO PEACH !!   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Peach 1994

Peach 1994

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Yuuking@ Re:B-KING ヘッドライトカウル&HID装着(08/08) どうしても、このカウルが欲しいのですが…
内山勝彦@ Re:B-KING アンダーカウル取り付け(10/25) 黒魔の アンダーカウル カッコいいです! …
ながた@ アメリカンスタイル ヤフー画像から見つけました。 全体のシ…
ありません@ 本番OK ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ☆ <small> <a href="http:…
わかりません@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)$ <small> <a href="…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007.09.13
XML
カテゴリ:雑誌


今日はカスタムピープルという雑誌に載せてもらうバイクの撮影がありました。


バックに人工建設物(建物とか・・)が写ると見栄えが悪くなるので
だだぴろーい場所がいるらしいのですが、近くに大きな公園もないし・・・。
近すぎるとバックがぼやけないらしいいです。(あんまり良くわかりませんが・・。)
前回は冬だったので裏の畑(よその人のものなんですけどね。お借りしました。ぽっ
撮影したのですが、今は農作物が実ってるのでムリ・・。
結局店の壁をバックにとってもらいました。

カメラマンさんって大変・・。


今回写真を撮ってもらったのはCB1300SF、↓コレです。

CB1300SF

どんな風に載るのか楽しみ!


で、今度は4ミニ雑誌「モトモト」の撮影があるらしいです。
なんだか撮影づいてます
雨が降らなかったらいいんですけどウィンク


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.13 15:56:49
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.