586243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOTTO PEACH !!   

MOTTO PEACH !!   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Peach 1994

Peach 1994

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Yuuking@ Re:B-KING ヘッドライトカウル&HID装着(08/08) どうしても、このカウルが欲しいのですが…
内山勝彦@ Re:B-KING アンダーカウル取り付け(10/25) 黒魔の アンダーカウル カッコいいです! …
ながた@ アメリカンスタイル ヤフー画像から見つけました。 全体のシ…
ありません@ 本番OK ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ☆ <small> <a href="http:…
わかりません@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)$ <small> <a href="…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2008.06.04
XML
カテゴリ:ツーリング


いやぁ!晴れました!
ので・・・行って来ました。「敦賀 ヨーロッパ軒」  おいしかったー食事スマイル


先週は雨で流れて、今週は一応天気予報ではずっと晴れマークが出てたものの
前日までザンザン降ってるし、どうなることかとドキドキしてました。

結局4台ほど都合が合わず、キャンセルが出ましたが20台ほど参加していただき、
ワイワイやることができました。ありがとうございました。

で、食べてきたのはこちら ↓ コレはミニカツ丼セット。ミニだけど、ボリュームあります。

D1000701.JPG

  

D1000704.JPG



↑ コレは手前がスカロップ、向こう側がカツ丼セットどれもボリュームがあって
おじさん連中はヒーヒーいいながら食べてました。
お昼少し前に着いたので運よく待たずに食べることができましたけど、
突然20人以上の団体、気前よく受け入れていただいてありがとうございました。

ツーリング自体も行き帰り共何事も無く、
(帰りの高速で、若干1名約束の集合場所をブッチしてしまったこと以外はねうっしっし
無事に帰ってくることができてホッです。

ツーレポをHPにアップしないといけないのですが、かぁちゃんカメラを忘れていってしまい
急遽GS1200SsさんとSKYWEVEくんにカメラマンをお願いしたため、
その写真が店に届いてからになります。 スミマセ~ン涙ぽろり

何はともあれ、店長の腕と肩も無事に一日もってくれて一安心。
また今シーズンは元気に走れそうです。
でも翌日の朝は「首が・・首が・・」ってうめいてましたけどね。筋肉痛みたいです。うっしっし

参加者のみなさん、お疲れ様でしたー!
やっぱツーリングってたのしースマイル・・・です。

D1000700.JPG

安曇川 道の駅にて・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.04 17:45:02
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.