586234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOTTO PEACH !!   

MOTTO PEACH !!   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Peach 1994

Peach 1994

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Yuuking@ Re:B-KING ヘッドライトカウル&HID装着(08/08) どうしても、このカウルが欲しいのですが…
内山勝彦@ Re:B-KING アンダーカウル取り付け(10/25) 黒魔の アンダーカウル カッコいいです! …
ながた@ アメリカンスタイル ヤフー画像から見つけました。 全体のシ…
ありません@ 本番OK ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ☆ <small> <a href="http:…
わかりません@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)$ <small> <a href="…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2008.09.21
XML
カテゴリ:ツーリング


ツーリング行ってきましたースマイル

と言っても先週の話ですが・・。2008-09-21 17:29:52

神鍋高原付近にあるお蕎麦屋さん
ここがまた、本当にわざわざおそばを食べに行くといった場所に
あって、自分の運転が一番信用できない私にとっては

「はぁ~、やっと着いた」  ってな感じです。

でも雰囲気があって、おいしい。
シーズン中のツーリングにはもってこいです
(奈良からだとちょっと高速代が・・・ショックですけど。)

で、実はその前にちゃっかり下見に行ってました。
ので、ヘアピン連続を知っていた私は峠に入った瞬間、頭まっしろショック
無事に着いてよかったです。

ツーリング自体は完全にお蕎麦を食べに行っただけなんですけど、
下見では玄武洞もちょこっと見学。

2008 09 10 021.JPG


勝手に海岸にあると思い込んでいたのですが、海岸の前の山の中に在りました。
舗装もされてて、公園の中に洞が五つ。
結構圧倒されます。
岩が崩れることによってブロックが積み重なったような岩が現れたそうです。
ん~自然ってすごい。

チビには近辺にいたカニのほうがすごかったらしいですが・・・わからん
5cmくらいのカニが本当にうようよいましたよ。

それと、もう一枚2008 09 10 010.JPG

朝来SAの連絡橋です。
この真下を播但連絡道が通っています。

写真は平日なのであまり人はいませんが、
日曜日はさすがに人だらけでした。

おいしそうなお土産もいっぱい。
サービスエリアってめちゃめちゃ楽しいダブルハート  

一度、サービスエリアめぐりのドライブしてみたい!と思うくらい好きだったりする!
(すごいお金かかりそうやけど・・・、しかも食べてばっかりやな。絶対。)


それにしても、ツーリングって楽しいです。
今度はどこに行こうかな。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.21 18:18:25
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.