586290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOTTO PEACH !!   

MOTTO PEACH !!   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Peach 1994

Peach 1994

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Yuuking@ Re:B-KING ヘッドライトカウル&HID装着(08/08) どうしても、このカウルが欲しいのですが…
内山勝彦@ Re:B-KING アンダーカウル取り付け(10/25) 黒魔の アンダーカウル カッコいいです! …
ながた@ アメリカンスタイル ヤフー画像から見つけました。 全体のシ…
ありません@ 本番OK ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ☆ <small> <a href="http:…
わかりません@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)$ <small> <a href="…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2010.04.02
XML
カテゴリ:カスタム


今日の奈良市は早朝嵐のような大雨雨
雨風が窓をたたく音で目が覚めてしまいました。

案の定市役所の桜さくらが・・たくさん吹き飛ばされてました。


ところで、ところで
先月末にカスタムピープルの増刊号が出てました。

実はカスタムピープルさんにはコレまで何台かウチのお客さんの車輌を
載せていただいたことがあるのですが、その総集編を出すとのことで

「1台だけ載せますねースマイル

と事前に編集部の方から連絡を頂いてました。
で、出版された「カスタムマシン パーフェクトファイル」を見ると

SANY0014.JPG

なんと3台も載せてくれてましたびっくり どうもありがとうございますスマイル


でもカスタムなんて終わりが無く、当然その後もあるわけで・・・
その中の1台、”ZX-9R”は現在こんな感じです。


SANY0110.JPG

フロントフォークはOリンズに変更、9R用は出ていないので
違う車種のものを加工、流用しています。
それによって、キャリパーもブレンボ ラジアルマウントに変更。


SANY0112.JPG

スイングアームはウイリーさんに作っていただきました。
前後とも足周りが軽量されているので押してても本当に軽いです。
もちろん乗ってもヒラヒラだそうです。(オーナーさん談)

で、サイレンサーはオオニシヒートマジックのショートタイプのものに変更。
コレがとってもいい感じ赤ハート


SANY0113.JPG

キャブ車なのでJBのFCR41φに変更しています。
こういうのを見ると・・

「やっぱキャブ車はいいよなぁスマイル」としみじみ思います。
FCRやTMRがついている車輌って独特なんですよね。吸気音も加速も!
1000cc越えでも4ミニでもエンジンがかかると顔が・・・うっしっし←こんな感じ

もちろん、インジェクションにはインジェクションのよさがたっぷりあって
”どっち?” と言われると返事しにくいものはありますが・・・わからん

みなさんはどっち派ですかー?


    bike88_31_2.gif   にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

     「ポチッ」と押してやってくださーいOK





 

あーお花見行きたいなぁさくらさくらさくら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.02 15:23:12
コメント(7) | コメントを書く
[カスタム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.