584641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOTTO PEACH !!   

MOTTO PEACH !!   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Peach 1994

Peach 1994

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Yuuking@ Re:B-KING ヘッドライトカウル&HID装着(08/08) どうしても、このカウルが欲しいのですが…
内山勝彦@ Re:B-KING アンダーカウル取り付け(10/25) 黒魔の アンダーカウル カッコいいです! …
ながた@ アメリカンスタイル ヤフー画像から見つけました。 全体のシ…
ありません@ 本番OK ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ☆ <small> <a href="http:…
わかりません@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)$ <small> <a href="…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2011.01.04
XML
カテゴリ:etc...


あけましておめでとうございますっ!NEW

今年はえらく寒いお正月ですねー。

ピーチさんちは1日そうそう
毎年恒例の初詣、春日大社に行ってまいりました。
午前中の早いうちに出るのでそんなに混んでることもなく、無事にお参りをして
なんとなく大仏さんが見たくなって東大寺へ・・・


年末の大寒波が響いて珍しく雪化粧のお茶屋さん。

SANY0458.jpg

なんだかとっても風情があってちょっと得した気分音符

寒さのせいか、例年よりも人が少なかったかな。
シカはいっぱいいましたけどね。
あっ、バイクの数も少なかったような気が・・・。
でもそこらじゅう凍ってたらさすがに乗れませんよね。



SANY0457.jpg

シカに「しかせんべい」をあげつつ、のんびり大仏殿に。

SANY0470.jpg


ホントに久しぶりに来ました。
やっぱりデカイです。
奈良に住んでるのに旅行に来た気分になるのはなぜでしょう?


中に入ってしばし大仏様を眺めた後、チビに柱の穴をくぐらせてお参り終了。
かぁちゃんもくぐってやろうと思ってたのですが、やめときました。あっかんべー
それは・・・
3人ほど前にくぐったおかぁさんが抜けなくなってひっこ抜いてもらってるのを見たから雫

正月早々笑いを取ることもないかと・・スマイル雫



なんだか日ごろのバタバタを忘れてのーんびりのお正月でした。



ピーチさんは明日からの営業です。
さぁ、またがんばるぞーパンチスマイル


本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!
イッパイイッショニアソビマショーどきどきハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.04 19:18:22
コメント(2) | コメントを書く
[etc...] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.