586269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOTTO PEACH !!   

MOTTO PEACH !!   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Peach 1994

Peach 1994

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Yuuking@ Re:B-KING ヘッドライトカウル&HID装着(08/08) どうしても、このカウルが欲しいのですが…
内山勝彦@ Re:B-KING アンダーカウル取り付け(10/25) 黒魔の アンダーカウル カッコいいです! …
ながた@ アメリカンスタイル ヤフー画像から見つけました。 全体のシ…
ありません@ 本番OK ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ☆ <small> <a href="http:…
わかりません@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)$ <small> <a href="…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2011.03.08
XML
カテゴリ:おすすめパーツ

今日は夕方久しぶりにチビとパンを焼きました。

粘土遊びが大好きなチビはパン作りが大好きスマイル
材料を計って、こねて叩いて丸めて、形を作って、全てが遊びです。


「かぁちゃんのだいすきなもん作ってるわなぁスマイルダブルハート
といっていたチビの本日の渾身の作は・・・



ぶどうパン!


SANY0121.JPG


ブドウの房の形をしたパンなのですが、(そう、かぁちゃんはブドウ好き!もちろんレーズンも)
なんと!粒の1個1個すべてにレーズンが入ってます。
また、まめな・・。かぁちゃんはうれしいです泣き笑い

その隣はウサギパン。
ちょっと顔が膨らみすぎて耳が短くなってしまいました。
それもまたご愛敬ということで・・ウィンク


もっと小さい時は「へびーっ目どきどきハート」といって
細長いパンばっかり作られてこまってたんですけどねー。
大きくなったもんだ!


発酵途中のふくらみが悪かったのでちょっと心配したけど、
ふんわり美味しくできてよかったーオーケースマイル



今度は何作ろうかなーお誕生日


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.08 22:46:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.