586244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOTTO PEACH !!   

MOTTO PEACH !!   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Peach 1994

Peach 1994

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Yuuking@ Re:B-KING ヘッドライトカウル&HID装着(08/08) どうしても、このカウルが欲しいのですが…
内山勝彦@ Re:B-KING アンダーカウル取り付け(10/25) 黒魔の アンダーカウル カッコいいです! …
ながた@ アメリカンスタイル ヤフー画像から見つけました。 全体のシ…
ありません@ 本番OK ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ☆ <small> <a href="http:…
わかりません@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)$ <small> <a href="…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2011.04.28
XML
カテゴリ:おすすめパーツ


先日のツーリング、チビも連れて行きました。

約300km程度走る予定だったので、
普段から乗りなれてるチビですが、高速道路も走るのでちょっと心配。

なので、おんぶひも着けて行きました。

SANY0177.JPG

↑ こちら 「安心のタンデムベルト」


くっつけるということに少し抵抗はあるものの、加速時や
寝ちゃったときには絶対あった方がいい!

「そこまでして連れていくかぁ!」という周りの声も聞こえてきそうですが、
「連れて行きたい親」と「連れてってほしい子供」ペアにはイケてるアイテムです。


装着は簡単、まず子供に着けてもらって、
それを親が背負うという感じ。

SANY0192.JPG


前に出てるひもを親が背負います。
つながった状態では二人の間に少し余裕があった方が子供は楽らしいです。
(チビ談)

SANY0194.JPG


みんなと一緒になってわぁわぁきゃぁきゃぁ言いながらすっかり、参加してました。


「楽しかったなぁ、また連れてってなスマイル赤ハート、今度どこ行く?」
全く疲れの見えないチビですびっくり
タンデムベルトのおかげかな?

最近は本当に色んなグッズがあるので親子ツーリングもなかなか快適です!




   bike88_31_2.gif   にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

     「ポチッ」と押してくれると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.28 23:15:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.