モトラ
作業中のモトラです。ちょっと観察してみましたすごいところにメインスタンドがついてます!ほら!フロントタイヤのすぐ後ろ。なれないとちょっとかけにくそう・・カナ?あっ、でもエンジン下ろすのは楽チンそう。ハンドルの左側に解除レバーが着いていて、それを引きながらでないとメインスタンドの操作は出来ません。こちらははリヤショックの強さ(硬さ)を調整するノブ。大きなキャリアにたくさんの荷物を積んだとき、硬さを調整するように出来てるんです。ショックにはぱっと見て硬さがわかるインジケーターマークもついてます。ちなみに「レベライザーサスペンション」というらしいですさすがはアウトドア用に作られたバイク!そしてこちらが「通常の3速に低速3速をプラスしたサブミッション」副変速機といわれてるやつです。一度ぐんぐん山を登ってみたいものです。そりぁ気持ちよく登るんでしょうねぇちなみに当時の定価は165,000円結構ゴージャスなバイクです。ちなみに・・・ウチのチビはとってもお気に入りらしいです