1728034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2011.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

木曜のアリーナGvが鯖不調でイン出来ず成立しなかった為、急遽土曜日にGvを組むことに

なりました。

黄鯖のランクGさんが相手とのことで、これは本気出さないと!と思い、片箭を使ってみることに

しましたw

N片箭では本気とは言えないので、ここはLv750で装備出来るダメ10%までエンチャしようと思い

やってみましたが、失敗しまくりでアリアン中の地獄を消費しました^^;

セオリー通り3回成功したら天上を使おうと思っていたのに、その3回連続成功がなかなか引けず・・

片箭ダメ10.png

結局作れたのですが、地獄15個くらい?と天上2個消費して1億ほど飛んで行きましたw

 

さて、頑張って装備強化(笑)して参加したGvですが、結果はこうでした。

VSエネシス.png

こちら2PT+2名だったので、参加18名だったのかな?

相手様も2PTくらいでした。

画面左上を見ていて思いましたが、やはりどこのギルドも転生者が多いみたいですね~

マツキヨは、Gvの為に転生していない火力が複数いるので、レベル的に有利だったようです。

(あと3次転生で自分よりもレベルの高い人もry)

Gvの内容としては、ショートコルが多く自分や相手がどこにいるのか把握するのが大変で、

相手をタゲるのに苦労したというのが印象に残っています。

何度か裏切りを喰らってひやっとしましたが、幸い裏切り+即攻撃というコンボには至らなかったので

なんとか無死で終わることが出来ましたw

片箭を使ってみての感想は・・・アチャは攻撃が当たっているのか見えないので、良く分かり

ませんでした・・w

まぁ命中率20%というのは、かなり凄いはずなので、しばらく100バッジ中毒になってみますw

対戦して頂いたエネシスwの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今日は、アチャのRS交換日・・・まだRSのかけら30個くらいだったかな^^;

これから頑張ってRS作って、天上界で経験値もらって来ます!(天上界で経験値もらう時に、全身知恵装備をすると、もらえる経験値増えるようですよw)

では、今日はここまでw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.23 01:49:02



© Rakuten Group, Inc.