1727713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2011.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

VSラウンドナイツ.png

こちら参加2PT。

圧倒的に押されていた為、すごい人数に見えましたが、相手様は3PTくらいだった

のかな・・?

とにかく妨害職が多くて、まともに撃ち合っていられないくらい裏切り、ワーム、真空、

魂?ブレイズ?の補助剥がし、花、範囲とやられぼっこぼこでした^^;

万病連打しようにも花が連続で来るので、大量に万病持って行ってないと対応不能でしたね。。

ニケ天使による追撃がすごくて、体勢を立て直そうにも、すぐに追いつかれてしまい、

まともに立て直すことが出来ず、だらだらと失点を重ねてしまいました。

 

個人的には2回死にました。

裏切りがとにかく連続で来るので、逃げ腰なままあまり攻撃に集中することが出来ません

でしたね^^;

分身なしでダブスロしているシーフさんを数回倒せましたが、まさに焼け石に水・・。

普段、こちらよりも人数の少ないギルドさんに対し追う展開のGvをしていましたが、

今回はこちらが追われる立場で、全く何も出来ませんでした。

いつもなら、「萎えた~」と言いたくなるような展開でしたが、特に萎えていません。

これが戦争というものだと再確認しただけです。

スポーツと違い1チーム何人と決まっていない勝負ですから、相手よりも多くの戦力を揃える

ことが勝負を決める大きな要因となります。

戦力的に圧倒的な差があったことは点差からも明らかで、更に戦術的にも劣っていたと

思います。

この差が埋められる日が来るのか分かりませんが、楽しみながらマイペースにプレーする

のみですw

対戦して頂いたラウンドナイツの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

追記

昨夜拾ったW敏捷靴は20億で売れました^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.30 01:10:09



© Rakuten Group, Inc.