1730486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2011.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

というか、もう買えませんw

これ買っちゃったので^^;

運比速度ばた.png

今更な感じは否めませんw

速度速度運比バターが鏡貸し出しされていますが、鏡なんてそう何個も取れません^^;

2ヶ月かけてやっと鏡取っても失敗する確率2/3ですしね・・w

そして、もうアチャの装備は簡単にはいじれないので、他キャラの装備をいじって気分転換w

WIZがLv726になったら剣士を動かすので、剣士でも使えるバター買うのが一番妥当かな

とも思っていた為、今回の購入となりました。(速度ブレイブ売ってないしね~)

本当は力比の方が良かったけど、幸いシーフはあと少しで転生なので、転生時にステ振りを調節

すれば、力比と効果は同じになります。

剣士は、もともと運が足りてなかったので、運比でも問題ありません。

 

今回の取引は、前に使っていたバター+Gでの取引となりました。

相手の方が、前のバターの評価額を的確に出してくれたので、気持ち良く取引出来ました^^

さて、お金かけちゃったので、シーフと剣士(剣士はそのうちですがw)の狩り頑張らないとw

 

バター買ってなかったら、きっと異次元してしまってました・・w

息吹にHP運比力比耳を混ぜたくて混ぜたくてやばかった・・^^;

総額30億ほどの異次元なので、失敗してやる気無くなるのが怖くてお金使い切りましたw

お金が無限に湧いて来る人たちと同じことやれる立場じゃないし、分相応なプレースタイルで

やらないとねw

 

さて、そろそろ仕事行く用意するので、今回はここまで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.12 12:47:25



© Rakuten Group, Inc.