000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

使ってるサプリを羅… New! 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.01.14
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

VS夢列車.png

こちら集まり剣士2・シーフ1・弓1・WIZ2・天使3・霊術3・姫リトル4・悪魔2の合計18名でした。

人数は多かったのですが、2PT超えてるのに天使3というのが一番の敗因だったと思います。

Gvの内容は、スイッチからの睡眠がやばかったですね。

自分もスイッチ喰らってからは、まともに戦うことが出来ませんでした。

個人的には運良く死なず0死・0LAでした。

 

大人数での戦いになるとスイッチを全て回避するのは難しく、スイッチを喰らったら睡眠等で

何も出来ないというのでは駄目ですね^^;

火吸収の時のように、睡眠・混乱抵抗は必須の時代になったということでしょうか。

(妨害装備として、THPサンプレなんかも近い内に流行りそう・・?おー嫌だ嫌だw)

 

夢列車の皆様、対戦ありがとうございました。

 

大負けしたGv結果を書くのは面倒ですが、内容を忘れる前に書いておかないとねw

では、今回はここまで。







Last updated  2015.01.14 10:04:39

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.