000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

使ってるサプリを羅… New! 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.01.18
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

深夜に露店を見て回っていたら、

THPタレンNx.jpg

これが露店にあったのです。

以前、弓装備を解体した際に売ったタレンに似ていますが、HPの数値が全て良くなっています。

(陽鯖で出回っているTHPタレンはHP96%が3つ)

ベース防御40(最補)だし1解放済みだし、以前手放した品よりもHP効率8%高いし・・・

『ほ・・欲しい!!』

まぁこんな良品だし、きっと高いに違いない・・(名前が長いので露店クリックだけでは値段が見えない)

タレンをクリックして買う画面に進んだところ・・なんと70本だったのです。

借金返済の為のインゴットが銀行にはありましたが、私は大急ぎで銀行からインゴットを取り出し

再びあの露店の前に立っていたのです。

そして迷うことなくタレンテッドリーダーNxをクリックし購入していました。

あ・・あれ?弓もTHPドレイクNxでGvに出るんじゃなかったのか?

借金返済はどうするんだ??

・・・そんなことは後で考えればいいんだよ!!!!!!!!!1

安くてお買い得な品があったら、四の五の言わずに買うでOK!!!!!

 

らな君、まじごめん^^;;

クレクレクレストとクリスタルロトの景品が届いたら必ず・・・。

 

・IF5杖が欲しかった話

WIZを作成したので、IF5杖が欲しかったのです。

つい最近2億で売っているのを見かけたのですが、その時はレベルが足りていなくてスルーして

しまいました。

ようやくLv400まで上がったので、IF5杖欲しいなーと思ったのですが、5ってなかなか売って

ないのですよね^^;

そしたら、IF3杖を買ってIF強化で3⇒4⇒5ってやりますか?

いいえ、そんな面倒なことは致しません。

こうやります!

IF強化.jpg

正解は、IF6杖を買って強化失敗して5にする、でしたw

 

IF5げっと.jpg

無事失敗b

6⇒7がコスミックストーンなしで成功する訳ないっすよねw

 

狩りに飽きたので、気分転換目的で更新しました。

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.01.18 11:18:13

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.