000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

使ってるサプリを羅… New! 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.01.23
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

VS不死鳥.jpg

こちら集まり剣士1・シーフ2・弓1・天使3・WIZ1・霊術3・姫リトル2・悪魔1で合計14名でした。

今日の敗因は、WIZが1人だったことに尽きると思います。

薬回復付いていない装備構成の為、一度削られるとフルヒ押してもHP半分以下からだとほとんど

回復せず、HP半分以下では前にも出られずまともに戦えませんでした^^;

Gvの内容は、途中まで勝っていましたがスイッチからの異常攻撃で総崩れとなり逆転負けでした。

個人的には、HP1/5くらいで長時間うろうろしていましたが、奇跡的に0死(2LA)でした。

今回は、万点負けの試合よりも逃げ回っていたように思います^^;

 

不死鳥の皆様、対戦ありがとうございました。

 

むぅ・・最近全然勝てねぇ・・今回はここまで。







Last updated  2015.01.23 13:11:20

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.