000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

シーフがメインですが何か?

PR

Free Space

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

16こ目のpvp防御の… リーペストさん

霊装備 ともちゃ99さん

剣士ステだよ わたそんさんさん

買えないなら自作す… ダーク〆さん

運シフVS健康シフ… 竜宮和也さん

Comments

ぎる@@ >YSAさん New! なるほど、そうなんですね! まぁ、今回の…
YSA@ Re:レイドだと黒魔術師強いね~(03/24) New! 知識職一筋の人がメイドしたら低下込みの…
ぎる@@ >aiueoさん なるほど! 自分では分からなかったけど、…
aiueo@ Re:レイドだと黒魔術師強いね~(03/24) BISのエレメと同じやつですね 魔法強化かな
ぎる@@ >知りたがりさん まず・・私はもうシーフはやっておりませ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.02.03
XML
テーマ:REDSTONE(3361)
カテゴリ:カテゴリ未分類

VS風林火山.jpg

新ギルド Snow halation の記念すべき初めてのGvでした!

しかし、個人的にはほろ苦いデビュー戦となりました・・orz

先制はこちら?だったようです。(今日は記憶が曖昧・・)

ですが、その後私が檻されてスイッチも入ってたのかな・・スキルが発動しなくなり檻が壊せず

総タゲもらって死んでしまいました。

私のレベルが高かったせいで、レベル差で負けてる状態がしばらく続いて精神的にきつかった。

終盤にタゲが合って更に1人倒すことが出来て何とか勝てましたが、戦犯になりそうで生きた心地

しませんでした。。

初戦で戦うには、私にはちょっと厳しい相手でした^^;

個人成績は、LA回って来なくて1死・0LAだったので、次こそは貢献出来るように頑張りたい

ですね・・。

風林火山の皆様、対戦ありがとうございました。

 

Snow halationは、週1回火曜日のみなので、次回のGvが待ち遠しいです。

クロスで初めてGv出た時も、全く役に立てなくて凹みましたが、次第にまともに戦えるように

なったので、Snow halationでも早くそうなるといいなと思います。

 

Snow halationがどんなギルドかは、書く許可をもらっていないので、そのうち機会があれば

書きたいと思います。

では、今回はこんなもんで。

 

追記:最初に書いた記事が間違っているという突っ込みがあって内容を訂正しました^^;

今日はもうあかんですわw






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.02.04 02:53:25
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.