000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.02.08
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

まずは、2月5日のGv結果から。

VS月華夜想.jpg

こちら集まりは、剣士1・シーフ2・弓1・WIZ3・天使4・霊術3・リトル2・悪魔1の合計17名でした。

この日はWIZで参加したのですが、3PTになってしまったのが大誤算でした・・。

指(6個)と足が借りられないとSlvが130台しかないというポンコツWIZなので、2番手WIZしか

務まらないはずが、丸々1PTを担当することになってしまいました。

ヘイストが遅くて私のPTメンバーには不自由な思いをさせてしまったと思います。

今後WIZで出るのは、1WIZになってしまう場合だけにした方が良いみたいですね・・。

ぐだぐだで申し訳ないGvでした・・orz (個人的には0死でしたが・・)

 

月華夜想の皆様、対戦ありがとうございました。

 

・睡眠抵抗指をゲット!

睡眠どわーふ.jpg

(水攻撃は金エンチャで付きました)

スリーピングロマが出回ってしまったことから、スイッチの効果時間中に必須となった睡眠抵抗

をこれで確保出来るようになりました。

睡眠は自分で治療出来ない上に、効果中は裏切り喰らい放題という最も凶悪な状態異常です。

昨日、大きな買い物をしてしまったせいで金欠の為、代金は待ってもらい品だけ先渡しという

破格の条件で譲って頂きましたm(_ _)m

ロトDXの景品が届いたらすぐ払えると思うのですが、配布は2月下旬予定か・・・運営さん、

出来るだけ早目にお願いしますねっ!

 

・シーフのレベル上げ完了

シーフレベル上げ完了.jpg

目標としていたLv880になりました!

これで天上界で経験値をもらうのは、気が向いた時だけにしようと思います。

1キャラ放置出来るようになったので、けっこう嬉しいです。

だからといって、地下キャラを増やすほどの気力は無いですが・・・w

シーフやらない分は、メイドの狩りを頑張りたいところですが、ちょっと熱が冷めてしまった感が

あります。

装備が揃った弓の移籍先も決まっていないので、メイドを上げても多分Gv出られないと思う^^;

 

では、今回はこんなもんで終わります。







Last updated  2015.02.09 00:36:59


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.