000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.02.09
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

VSせぶんすたー(2月9日.jpg

こちら集まりは、剣士1・シーフ2・弓1・WIZ2・天使3・霊術3・リトル1の合計13名でした。

Gvの内容は、こちらの方が人数は少なかったものの霊術数で勝っていることで、押し気味に試合を

進めることが出来ていたと思います。

やはりスイッチが強い・・・今日はスイッチ喰らわなかったですが、睡眠抵抗装備は必要ですね!

個人的には、0死でLA数は5?6?だったと思います。

 

Seven☆Starsの皆様、対戦ありがとうございました。

 

 

眠いので、短いですが今回はこんなもんで。







Last updated  2015.02.10 02:43:38


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.