000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

後編出てたので貼っ… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.02.10
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

VS SOF(2月10日).jpg

こちらの集まりは、弓1・シーフ武道3・天使2・WIZ2・霊術3・リトル1・悪魔1の合計13名でした。

お相手は2PTで天使が1だったのかな?

かなりの乱戦でスイッチの応酬でしたが、天使なしPTの方から崩して行けたと思います。

私もスイッチを2回喰らってしまい睡眠抵抗指を装備したのですが、火吸収100を維持する為の

装備変更を忘れてしまい久しぶりにブレイズもらいました・・^^;

個人戦績は、0死でLAは殆ど”夜の2フレ”さんに持って行かれたので何件か分かりません!

(持って行かれたなら少ないから分かりそうなんですが、大体4件以上になるともう分からない)

とにかく死ななかったので今回はそれでOKです!

 

Spirit of Fireの皆様、対戦ありがとうございました。

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.02.11 01:07:16

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.