1730752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2015.02.15
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類

弓のミニPは現状こんな感じです。

弓のP.jpg

古代神の現身ですらなく古代神の意思です。(幻が1匹足りない)

今後、陰と陽をそれぞれ1匹ずつ付ける予定なので、どちらにしても古代神ではあまり意味がない

ですね。

そこで、弓のミニP合成スキルを変更するべく動いてみました。

まずはこれ↓

弓のPその2.jpg

左の5匹は全て精霊エサで100レベルになっています。

そして生贄となる右の5匹(火Pは1つ目のSSの幻Pと混ぜます)は自然エサで100レベルにして

あります。

変異促進剤が届いたら、左の精霊で上げたPをベースにして混ぜます。

1つ目のSSには火・水・風・土の神霊Pが2匹ずついますが、片方を↓で自然に変換します。

買い物かご2.jpg

丸で囲んだアイテムを使えば、ミニPを自然型に変えることが出来ます。

これで、ミニP合成スキルを”古代の民の宴”に変更する準備が整いました。

あとは、後期で届く変異促進剤を使って混ぜるだけ・・陰か陽1匹でいいから出て欲しいですね。

 

後期ではなく前期でやっておけば、既に”古代の民の宴”を作れているのですが、人には色々と事情

があって、前期の時はやる気が無かったんですよねぇ・・。

とにかく後期のプレゼントが届けば、弓も少しはマシになると思うので楽しみです。

あわよくば、陰と陽が1匹ずつ出てくれたらry

 

今日は、やる気が出る出来事があったので、もう少しだけ頑張ってみようと思います。

では、今回はここまで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.16 01:46:02



© Rakuten Group, Inc.