1727513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2015.02.19
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:カテゴリ未分類

VS気楽堂(2月19日).jpg

こちらの集まりは剣士1・シーフ2・弓1・天使5・WIZ1・姫リトル2・霊術2・悪魔1の合計15名でした。

いつもの2PT1WIZだったのですが、これがやってみると本当にきつい・・(今日は私がWIZ)

借り物の寄せ集め装備の為ブレイズを喰らってしまうので、自分が生き残るのが精一杯で味方に

支援を回す余裕があまりなかったです。

更に、相手が見たことのない戦術を使っていて、あれは本当にやばいと思います。

高スキル花投げ姫に2次精霊Pを付けて、花投げ+ミニP範囲攻撃で移動低下と100↑の黄ダメを

ずーーーっと入れて来ます。

陰陽Pを付けている人は全属性抵抗が高いので移動低下しませんが、陰陽が付いていない人は

ずっと移動低下に掛かります。

当然自分も足止め入りまくりで、移動できなくて離れた人にアスヒするのが困難でした。

2PT1WIZの時にこれやられたら、もう1PTにまで支援をするのは私には無理です^^;

というわけで、火吸収出来ない借り物WIZで1部のGvに出るのは厳しいので、今後は余程のことが

ない限りWIZで出るのはやめておこうと思いました!(今日は本当に懲りましたわ・・)

 

Gvの内容は、1万点差で負けてる時くらい苦しかったのですが、なぜか勝っていました。

気楽堂の皆様、対戦ありがとうございました。

 

では、オアシスで狩りするので、今回はここまで!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.20 03:25:48



© Rakuten Group, Inc.