000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

使ってるサプリを羅… New! 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.02.24
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

VSどりーむ夢.jpg

こちらの集まりは、弓1・シーフ2・WIZ2・天使4・霊術2・リトル1・悪魔1の13名でした。

相手は2PTちょいで、こちらからすると多く感じました。

人数差はありましたが、先制を取って上手く試合を運んだ感じです。

今日は分身シーフだったので、囲まれないように注意して立ち回りました。

お互いに大きく引くことなくずっとぶつかっていたので、非常に疲れるGvでした。

個人戦績は、0死・3LAでした。

胴斬られてタゲ集中された場面もあったので、死なずに終われて良かったです。

 

dream~夢~の皆様、対戦ありがとうございました!

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.02.25 01:02:03

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.