1716557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2015.03.02
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:カテゴリ未分類

作家の小中陽太郎さんが、テレビ局の控室でタレントの板東英二さんとプロ野球の中継を見ていた時のことだ。

バントを失敗した選手を小中さんが、「下手くそ、プロだろ」となじると、板東さんはかばった。「それはちがう、下手じゃない」

「いいですか、プロ野球の選手といえば、小学生で天才といわれ、中学に入ってリトル・リーグ、高校で甲子園、そこで優勝して、二軍に入り、きびしい練習でやっとレギュラーになった。それで失敗した。何故か分かりますか?」

下手だから、と小中さんが繰り返すと、板東さんは切り返した。

「違います、相手も天才だからです」

この答えには、うならされた と小中さんは書いている

 

VSばんでぃっつ.jpg

こちらの集まりは、剣士1・シーフ1・WIZ2・天使3・リトル2・悪魔1・霊術3の合計13名でした。

月曜は集まりが悪いので、厳しいGvが続いています。

かなり前ですが、以前対戦した時は為す術なく12600対0で負けたのを覚えていたので、やる前

から勝てる気は全くしませんでした^^;

Q予想通り1点も取れずに完敗して死にましたが、何故こうなったか分かりますか?

Aクロス(私)が弱くて下手だから

「違います、相手が強いからです」

 

では、今回はこんなもんで。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.03 02:47:50



© Rakuten Group, Inc.