000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
四つ葉日記2 すがやん93さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.03.09
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

前期・後期と変異促進剤は全部はずれ引きました。

当たってる人もいるので運が悪いだけですが、運が悪くて楽しいわけないですよね~。

弓に、陰か陽どっちでもいいから欲しかった・・・orz

 

そんな感じで、テンションが全く上がらないのでGv結果は簡易更新で。

・3月5日

VS銀の詩.jpg

 

・3月9日

VSせぶんすたーず.jpg

 

対戦して頂いたギルドの皆様、ありがとうございました。

 

では、適当な更新で申し訳ないですが、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.03.10 02:19:47


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.