000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

今回は募集なのです… ειιεさん

簡易装備更新 炎楓1114さん

私のRS人生は、匿名… 元ネトゲ中毒さん

八代将軍vs猫柳 ゆき☆7さん

さて2ヵ月ぶりの更新だ ともちゃ99さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.04.07
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

VSうめもぐ.jpg

今回は同鯖戦でした。

こちら参加15名で、相手様は8名だったようですね。

8名であの圧力を出すのは凄いと思います。

2回スイッチをもらってしまい、2回ともスイッチ直後に複数タゲ合わされて普通なら死んでた

ところですが、神アスヒ連打のおかげでコルまで生き延びることが出来ました。

いやぁ~本当に助かりました・・m(_ _)m

ブレなしの装備構成を考えないといけないですね。

 

Gvの内容ですが、結果的に点差はついていますが、序盤から中盤にかけては0対0で緊迫したGv

でした。

人数が同じくらいだったらもっと厳しい戦いになったと思います。

うめもぐら倶楽部の皆様、対戦ありがとうございました。

 

では、短いですが今回はこんなもんで。







Last updated  2015.04.08 03:07:29
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.