000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
四つ葉日記2 すがやん93さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.04.25
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

成功・失敗×8・成功・成功・失敗・失敗(16%)・失敗(補填)・失敗・成功・失敗・失敗

失敗・成功・成功・成功・失敗・失敗・成功・失敗×10・成功・成功・成功・失敗・成功

・成功・失敗・失敗・失敗・成功new


通算14勝30敗で、勝率31.8%です。

次が成功なら、本来の確率に戻せます!

 

T健比スタチュー.jpg

ブレなしにするには、どうしてもこれが必要なので鏡させて頂きました!

鏡は一発成功で気分爽快だったのですが、錬成は冷たい風で2連敗喰らいました^^;

神秘のふいごが売ってないので、3回目も冷たい風でチャレンジしてやっと成功したものの防御13

と微妙な結果でした・・orz (でも3連敗しなくて良かった~)

最高補正マニアとしては不本意ですが、これで我慢することにします・・w

まぁ色々ありましたが、鏡の連敗が3で止まったので良しとしないといけませんね。

連敗が続いて装備が全く変わらない可能性だって十分あったわけですから、贅沢言ってちゃ駄目

ですよね。

 

実は、私にしてはめずらしく今回使った他に鏡3枚を所持しています。

本来ならTHPDX追跡を鏡するところですが、今回の錬成失敗やらでお金が厳しくなってしまい、

追跡を鏡して成功報酬を支払って更に錬成して1解放するというのは資金的に無理です^^;

ここは、全キャラで使い回しが出来るTRSワームあたりを鏡するのが無難でしょうね。

うーん、でもとりあえず追跡の鏡だけしておくのもありかなぁ・・・どうするかはその時の気分で

決めればいいかw

 

うし、かけら出しするので、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.04.26 02:56:56


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.