000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

後編出てたので貼っ… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.05.03
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

850~852.jpg

もう内緒キャラという設定はどうでもいいので、そのまま画像貼りますね。

画像が縮小されて見づらいのは最後の抵抗ですw

しかし、なぜメイドだったのか!?

闘士を育てていたら、Gvで役に立ったかも知れないのに・・。

 

☆メイドの駄目なところ☆

・剣士と同じ近接職ですが、剣士の様に3フレ出来ず4フレが上限

・剣士・弓と違い盾が無い

・12本にするのに必要なスキルレベルが高過ぎて比率指を少ししか積めない

・比率指の搭載数が少ない為、健康を多く振れずHPが低い

つまり、一言で言うと『役立たず』です。

人間型武器があるわけでもないので、剣士や弓をやった方が何倍も強いです。

実際、1部のGvでメイド・黒魔術師を見たことはありません。

(勝ちに拘る余り、効率のみを追い求め、遊び心を失うことは、とても悲しいことです)

 

しかし、2部以下ではメイドで出ている人がいるそうです。

大昔のGvでは、犬や物理戦士だってGvに出ていました。

Gvでチェーンドクロー(がぶがぶがぶ)やディレイ(ちゅどどどど)を喰らうなんて、もう経験

出来そうにないですよねw

犬やるならWIZ、物理戦士やるなら剣士・ドラツイやった方が強いのは誰でも分かっています。

でも、大昔のGvは面白かったな~滅茶苦茶だったけどw

 

メイドは、犬や物理戦士よりはだいぶましな職だと思います。

胴斬りされなければ、劣化版仰け反るもあるので、HPは低いですが死ににくいかも?

『掃除の邪魔しちゃダメ』でLAだってきっと取れると思います。

まだ装備が全然揃っていないので、Gvに出るなんてずっと先のことですが、洒落の分かるGさんが

あるといいのですけどねw

今はまだ地下キャラやっていますが、次の鏡が終わったら天上界に通ってHPやCPを上げて行こう

と思っています。

HPが100%取れる頃に、もし装備がある程度揃っていたら、お試しでGv出てみたいですね~。

スキルや武器の仕様変更等もあるかも知れないので、諦めずに育成続けてみようと思います。

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.05.04 03:23:39

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.