000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.05.08
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

あくせす.jpg

更新していない日でも250前後のアクセスがあるという・・・わいつまんせーw

(このSSでは、5/4のみ更新)

初代ブログが23万アクセスで、この二代目ブログが30万アクセスということで、合計すると

フリーザ様の戦闘力に並びましたねw

次は、合計100万目指して頑張ろうと思います(嘘

 

最近、更新頻度がかなり下がりましたが、今後も細々と当ブログは続けて行こうと思っています。

たまに、「ブログ見てます」と声を掛けて下さる方がいらっしゃいますが、ブログに載せなくて

ごめんなさいm(_ _)m

大昔に、「ブログに読者の声を載せて有名人気取りするのはみっともない」と言われたことがあり

確かにそうだなと思ったので、それ以来そういった記事を書くのを自粛しております。

ですが、自己満で書いているブログではありますが、見てくれていると声を掛けて頂くと更新意欲

が少し増すのは事実ですw

 

では、RSと関係ない記事で申し訳なかったですが、今回はこれで終わります。







Last updated  2015.05.08 14:36:24


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.