000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.05.11
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

追跡人失敗.jpg

SSないけど+1回失敗しています^^;(全て特製封印解放道具箱を使用しています)

ちょっとお金が入ったと思ったら、すぐに吹き飛ばす運命なんですね・・。

でも、4連敗で止めるくらいなら最初からやってねーっての!!!

追跡成功.jpg

成功するまでやれば成功するんですよw

しかし、ここまでで約80億の出費ですね・・この80億の元を取れる日は一生来ませんw

解放済みのアイテムを安く買いたいという方は多いと思いますが、封印解放って結構お金掛かる

ので、解放済みのアイテムを買う時に少しは考慮して下さいね・・orz

 

ちょっと金銭的ダメージが大きかったですが、何とか装備バッジ卒業出来ました。

これでHPバッジを復活させられるので、シーフはブレなしHP10万位、弓はブレなし15万位に

なる予定です。

THPDX追跡解放済.jpg

 

では、フリーページを更新する作業に取り掛かるので、今回はここまで。







Last updated  2015.05.12 02:17:11


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.